FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんならボビーと決闘をしてもいいぞ、君を賭けて

ダラス #172「5度目のバーベキュー」 スーパードラマTV レナルド・マルケッタ役 バーベキューの客役

ジェイミーはユーイング石油の受付の仕事を始めた。ジェナはマルケッタに娘を会わせるとボビーに言うが、ボビーは反対する。パメラはついに占い師まで頼ってマークを捜そうとする。

レナルドはジェナともう一度結婚して家族になりたいと言い出しました。何かやらかす気なのかしら?受付で働き始めたジェイミーは敬語はめちゃめちゃだし、尊大でとても勤まりそうもないけれど、ついに目的を明かしましたね。なんだろう?今までは様子を伺ってどうしようと思ってたのか。黙って引き下がるという選択肢もあったのかな?JRはなんだかんだでいつも墓穴を掘るなぁ。

サウスフォーク恒例のバーベキューパーティで、エリーさんに話しかける老年の男性客も大川さんでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/965-d626655c

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。