FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つきあった女なら思い出せないぐらいいるが、愛したのは彼女ひとりだ。また恋に落ちてもいいなって、再会した途端思った

ダラス6 #152「明かされた真相」 スーパードラマTV レナルド・マルケッタ役

キャサリンはレナルドを使いボビーとジェナに亀裂を入れることに成功する。レイとドナはJRに脅迫されているランドルフを助けたい一心で過去を調べるが、とんでもない事実を知ってしまう。

ついに長いことハッキリしなかったジェナの娘チャーリーの父親が判明しました。これでウッキウキのキャサリンです。レナルドが「腹黒い」とか言ってくれてちょっと溜飲が下がったけど、まだまだ何かしでかしそう。JRの企みは着々と進んでいますが、別にクリフに同情する気にはなれないですね。どっちもどっちだから。スーエレンに熱をあげてるピーター役はまこつさん。このピーターがまた、困った感じなんですよねー。

これでまたちょっとの間、大川さんの出番はおやすみ。でも前回ほど間はあきません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/938-64e583e4

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。