FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊長!ザイバッハが……ザイバッハ軍が国境に陣を張りやがった!

天空のエスカフローネ #24「運命の選択」 アニマックス ガデス役 魔道士役

光の柱に消えたひとみは目覚めると地球の保健室にいた。ガイアに飛ばされてしまう前日に戻されたのだった。一方ひとみの消えたガイアには、アレンの妹セレナが戻ってくる。

ドルンカークがひとみを必要としてるのか。なんかガチャガチャしてんなぁ。一番喋る魔道士が大川さんです。前髪パッツンの人。いや、そんなことよりアレンの妹。小さいときに失踪したって言ってたよね、そういやぁ。あの謎の美少女がそうだったってのは分かった。でもでも彼女……いや彼の裸はちゃんと男性だったよ!?驚かされるのは物語を楽しむ者にとっては至福の瞬間なのですが、これはついていけないなぁ。よくわからんよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/884-2580af98

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。