QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルトン、私立探偵で免許も持ってます。腕をはなしてくれたら見せますがねェ

ダラス3 #69「尾行」 スーパードラマTV クリント役 マイク役 アップルトン役

JRはメディア・コンサルタントのレスリーにずっとおあずけをくらっていたが、相変わらずミッチの姉のアフトンにも人目を憚ることもなく会いにいっていた。ボビーはドナや党の委員たちに強く推されて上院議員に立候補することを決めた。スーエレンはどうしても自分が尾行されていることが気になって、調べることにする。

スーエレンを尾行していた探偵がアップルトン。デイブ・カルバーの後任を決める党の委員会の3人の男の一人がマイク。ホイットカーとかホイットナーとか?ちょっと聞き取れなくて。このマイクが昨日の#68のエントリで「デイブの事務所にいる3人の男の一人役」という表記だった人です。同一人物です。

ルーシーとミッチは熱々なんだけど、やっぱりおままごと気分が抜けないみたいなハイテンションなルーシー。家事はミッチに内緒で家政婦を雇ってるとかいっそ清々しいほどのお嬢様っぷり。
自分を尾行させていた人物を突き止めたらしいスーエレンは驚愕の表情。そこで次回へ続くという終わり方でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/809-ba33b773

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。