QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕には違う。君を一目見た途端、一気に昔が戻った

ダラス3 #68「政権転覆工作」 スーパードラマTV クリント役 デイブの事務所にいる3人の男の一人役

タカパ地区の開発を進めるジョックとレイたち。一方エリーとドナはタカパ地区の開発を阻止する運動を推進していた。パメラとスーエレンはそれぞれの逢瀬を楽しんでいる。JRはイメージ戦略を進めつつもカルテルとの関係を修復するためにアジアの一国の政権を転覆させる計画を進めていた。

ちょっとちょっとパメラ、寝てないなら浮気じゃないとか思ってんの?それはもう立派な浮気ですよー!ったくもうッ何やってんの?あのタイミングで電話できるってことがボビーの愛の証なのに。バカな女。

いつもながら変な役名表記でごめんなさい。「デイブの事務所にいる3人の男の一人役」ってのは、デイブが知事になるにあたって後任を誰にするか告げる場面で、その報告を聞いている3人の男がいるんです。でも後援者なのか、党の人間なのか、いまひとつよくわからなくて。椅子に座ってる男が大川さんです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/808-f77a3b08

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。