QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年も経ったのにつきあっていた頃が、まるで昨日のように思える

ダラス3 #66「ルーシーの結婚パート2」 スーパードラマTV クリント役

今回から大川さんの声の出演があるというのは、公認サイトのデータベースでチェックしていたので、1話からずーっと追いかけて見ていました。長く続いたドラマなので、主要人物の人間関係とか把握しておきたかったので。それに毎日放送されるから、ガンガン話が進んでいきますしね。

ダラスの石油会社を経営するユーイング家とそれを取り巻く人々の物語。
時々声のキャストが変わることがあったのですが、この第3シーズンからは大幅にキャストが変更になっています。
JRは大塚明夫さんになり、パメラは沢海陽子さん、ボビーは森田順平さん、楠見さん納谷さん谷育子さんなど。

サウスフォーク牧場で暮らすユーイング家のルーシーは、ここで暮らしていない次男の娘。これまであまり男運の良くなかった彼女が結婚することにしたミッチは、彼女のお金を当てにせず医学を志す学生。このミッチの声は石田彰さん。

大川さんの役はルーシーの結婚パーティで、JRの妻スーエレンと再会する大学時代の恋人という役どころ。スーエレンの過去に別の男性がいたなんて話はちょっと意外でした。でも今はお互い既婚者。せっかく立ち直ったのに大丈夫なの?スーエレン……という感じです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/805-b8f52a3d

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。