QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく!とんでもない子だ

こんにちはアン Before Green Gables #33「恐ろしい一夜」 アニマックス ジョセフ役

反省の部屋に入れられてしまうアン。そこはエイミー・トンプソンの幽霊が出ると噂の部屋。自分のせいでアンが呪われてしまうのではとおどかされたテッサは秘密の通路で会いにゆくが……というお話。

やっぱり院長は意地悪な人ではなさそうです。あの気弱そうな女教師も見るべきところは見ている人で一安心。一番だめな大人っぽいのは大川さんの役かな?
でも子ども達がリアルに嫌な子だったりダメな子だったりするのはちょっと興味深い。子どものヒエラルキーってあんな感じになりがちで。

これはもう完全に私の好きなアン・シャーリーの物語とは別物なのだと思って見るしかなさそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/803-cd15ecb0

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。