FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だが出島に兵を送り込んだ場合、彼らが核を使った自爆テロを試みるのではという情報もある

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG #24「出島、空爆」 アニマックス サイトー役 幕僚長役

身動きのとれない荒巻、トグサ、プロト。素子は降下のときに攻撃を受け単独で上陸する。バトーらはレンジャー4課に追われていた。タチコマが状況を把握しサポートをする中、米帝の原潜が日本近海にいることが分かる。

「そんなことありませんよ、先輩は状況に応じて行動できる人です」こんなことを言うんですよ、プロト君は。人の顔色を伺ったりもしますし。そりゃバレないわバイオロイドだなんて。でも正直バイオロイドってよく分からないんですが。タチコマとは違う方向に人間臭いけど、また違う方向に機械的にも見える。オペ子さんたちはガイノイドと言って女性型アンドロイドなんですよね。この世界では判別が難しいです。白い体液もプロト君だとなんだかエロイです。

久保田と防衛大臣と陸幕長との会議に出席しているグレーの軍関係の偉いさんが大川さんです。空か海の幕僚長なのは確かだと思いますが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/777-56de4418

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。