FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストは複製できないように、記憶をコピーしてもゴーストは宿らない

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG #20「北端の混迷」 アニマックス サイトー役

新人の矢野が死んだ。クゼは択捉でロシア人からプルトニウムを買おうとしているらしい。9課は択捉に向かう。

今回の話は原作に登場するキャラが何人もいました。そもそも舞台となる択捉も。「PHANTOM FUND」です。矢野はそこでも死んじゃうんだよな。課長の古い友人とかコイル、愛想のいいのは嫌われるわよって言われる男にクロルデン。クロルデンは生きてたけど、高いお人形はべらせてるのは一緒。こんな風に原作とオーバーラップさせるのは楽しいですね。

「まるで思春期のガキが運命の相手と出会っちまったって面だなぁ」と舌打ちするバトーさん。スルドイ!
タチコマの中のサイトーさんの作画が可愛い。柴犬みたいなつぶらな瞳。プロトくんは9課に咲いた一輪の花のようですね。優雅です。
ヘッドホンでのたうち回る萌え大川ボイスは「問題の拡張区画か」カ行が多くて素敵。タイトルのセリフはタチコマに電通で話してるんだけど、この電通のときの響く感じも素敵。

バトーさんがクゼと対峙して続く。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/767-b87e1796

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。