FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


なんならその200ドル、君が働いて返してくれても構わないんだぜ?

プリティ・ウーマン(90年米) 日曜洋画劇場 カルロス役 ホリスター役 メガネのホテルマン役

以前何回か見た映画だったのですが、考えてみたら大川ファンになってからは初なのでした。まさか吹替えされていたとは。とりあえずでも何でも録画しといて良かった。

トンプソン支配人によるマイ・フェア・レディ、それこそがこの作品の魅力の半分を占めると思っていましたが如何か。久しぶりにちゃんと観たらやっぱり面白かったです。こういう話ってやっぱり気分がいいんですよね。おとぎ話だよーって思うけど、ちゃんと魔法をかけてくれるんだから素敵です。

大川さんの部分はまず冒頭のヒモ男カルロス。そしてあの有名ないい気分の買い物シーン、あの店長ホリスターが大川さん。で、最後の方、ロビーでトンプソン支配人に床の汚れのことで指示を受けている多分新人のホテルマンが大川さんでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/643-0a13a866

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.