FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


日常を忘れないとできません

Are you Alice? Sweet Tea Party 公開録音&ライブ Honeyed invitation DVD ハートの女王役

安さにつられてkonozama晒したわけですが、DVDやっと届きました。8月6日に届きました。
今年の3月29日に九段会館でやったイベントの模様が収められたDVDと、後日収録した櫻井孝宏さんゲストのDJCDがセットになっています。

DJCDの方は平田広明さん藤原啓治さんにゲストが櫻井さんで45分。大川さんは大人だね~って話とか、和彦さんや大川さんへの罵倒の言葉は言い難かったというお話などが面白かったです。あの、本当ごめんなさい。大川さんにしか興味がないと言っても過言ではないという看板に偽りなしで。

イベントDVDの方は夜公演の模様が収められているようですが、特典映像として例の罰ゲームは昼公演の方も収められております。
webラジオSweet Tea Party の公録部分は、いつもに増してグダグダでスッカスカの間が笑えます。構いませんとも。それでよろしいです。

やはり何と申しましても見所は罰ゲームです。これが見たくて買ったんです。櫻井アリスに罵倒された後、大川さんは必ず一言リアクションするんです。そして例のセクシーな女王陛下ボイスで、時々詰まりながらドSなセリフを!!言ってる内容はドSなのに裏腹な風情の大川さん。嗜虐心をそそるってこういうことなのねと実感。それはもうときめき放題です。
全体を通しては、よく笑う大川さんに萌え放題です。藤原さんにもきゅんきゅんさせられます。「お兄さんなんですから頼らせてください(うろ覚え)」みたいなことを言ってみたり、あれ?甘えさせてくださいだったかな?まぁ、そんなことを言いますよ。大川さんに言いますよ。リズムにのってコーナータイトルを言おうとして失敗しますよ。ぎこちなく紅茶を淹れますよ。どうだ(何が)可愛いじゃないか。

大満足の内容でした。

※後日追記

「だってお兄さんじゃないですかぁ…頼らせてくださいよぉ」でした。藤原さんの言葉。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/602-0f3177c7

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.