FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よォし!それじゃあ奇跡でも起きてカスケードが勝っちゃったりしたら、この競馬ゴング特製ボールペンをあげちゃうよ

みどりのマキバオー #13「黒い殺し屋!」 ファミリー劇場  嶋島役 囲み取材の記者役

監督 阿部紀之 音響監督 水本完
今月からファミリー劇場加入したので#1~#11まではチェックできてないです。#12は妹が見てて「大川さん出てたよ」って言ってました。

嶋島さんはビン底メガネに無精ヒゲでハンチング被った競馬雑誌記者みたいです。マキバオーとむきになって張り合ったりするダメな感じの人。大川さんがのびのび楽しげに演じてます。こういう大川ボイスも好きなんです。
あと、立原調教師を囲んでる記者が大川さん。こっちはガラリと喋り方が違います。

3月14日追記

妹が録画したものを見せてくれました。
#12「どっちが強いの!?」
美浦トレセンに居る黄色いたてがみの敬語の馬役
嶋島役
獣医師役が大川さんでした。

※後日追記
1話から11話も確認できました。この記事の通り初登場は9話でした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/409-7788eb86

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。