FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


究極のォ 生命の創造がァ 今ァ!!

黒塚 #9 走風火 #10 幻影城 #11 戦輪廻  アニマックス  長谷川役

この3話は妹に頼んでいたので、この正月明けにやっと見れました。アニマックスのオンエアは12月でした。もう出ないと早合点してアニマックスの契約切っちゃったんですよぅ。

まずは9話。声、ひっくり返ってる!でももちろんOKテイクなんですから、いいのです。ちょっとビックリはしましたが、人間味の薄かった長谷川という男があそこで一気に人間臭く見えるようになったから凄い。芋煮会とはほろ甘いこと。藤原啓治共演なんだけどお亡くなり。

そして10話。タイトルのセリフはこの回のもの。ねっとりと狂気をはらんだ声。不快さを乗せた声です。
まとめて見たからよく分かるのですが、一話ごとに変化するんです。面白い役ですね。

最後11話。完全に化け物です。これがまた凄いです。
12話で最終話なのですが、これは見れていませんので物語の決着はまだ存じません。

今期、悪役大川さんを堪能しましたが、一つ一つが興味深かったですねー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/333-5df8069a

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.