fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


プルコギにしがみついている理由がなくなったでしゅよ、もはや明日はないでしゅ。やるべきことは他にあるでしゅ、じゃあ

#25 明日なしだべ!   ビビンバ役 カエル役

何度もあちこちに出てくるカエルも大川さん、ケロケロ。
プルコギを部下に譲って去りゆくビビンバ様。世界の終わりを前にして、それぞれのやりたいこと、やるべきこととは何なんでしょう?
ビビンバ様がやるべきと判断したことは「恵まれない子どもたちを笑顔にすること」でしたね。さすが私の惚れた男です。なんという篤志家っぷり。でも自分を迎えにきてくれた部下にはすんなり従います。だって、他にもきっとやるべきことあるもんね。
次回で最終回、どんな最後になるのかな。

今回ゲストと呼べるほどの見せ場はなかったけど、宿屋のおばちゃんが鵜飼るみ子さんでした。声だけ聴いても全然わからないのは水島裕さんと同じく。六神合体ゴッドマーズつながりですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/251-b52c1516

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.