fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


村のみなさんの理解を得られて嬉しいでしゅ

#16 勇気なしだべ!   ビビンバ役

ミイラのように干からびたクッパを助けてくれたのが今回のゲストキャラ、ライチャCV三石琴乃。今回のビビンバ様は大人のやり方で事をすすめます。悪事の尻尾もつかませません。こういうなんだか割り切れない思いの残る回っていうのも、この作品らしいっちゃあらしい。ドラムバトルモードで戦闘ドッカーンもなしです。村の人の顔をあまり映さない後半の演出も良かったです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/209-096f0186

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.