QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーチは苦手なもので一言だけ。Thank you !

バットマンリターンズ(92年米)深夜テレビにて放映 サーカスギャング?役

マイケル・キートンのバットマン。深夜にテレビでやってました。
大川さんの役は赤ちゃんを攫う軽業師。モブもやってたかもしれませんが未確認。



このテレ朝版の吹替えにカット部分を補完したバットマン リターンズ 吹替補完版が2014年WOWOWで制作されました。
これは放送時カットされた部分には吹替がされていないので、別の人(可能な場合はご本人)で追加収録をするというもの。

あらためて見たところやはり大川さんの役は上記のサーカスギャング(市長の赤ちゃんをさらう)ですね。あとペンギンを追いかけて「いた!あれだ!」と発砲する警官もそうかなと思うのですが、こちらは自信がありません。
あとはガヤというかモブというかそういう感じでたまに聴こえてきますね、大川さんの声が。

ウィキペディアによると今作が日曜洋画劇場で初放送されたのは1994年12月25日だそうです。

この前作にあたるバットマンもテレ朝版には大川さんがいるそうなのでWOWOWによる補完版で見てみようと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/169-39d825f0

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。