QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト


だったらベッドに行こう。ソファだと思うように動けない

名もなき花は アウトフェイス ダブル・バインド外伝 番外編(Chara20周年記念全員サービスドラマCD) 新藤隆征役

英田サキ原作キャラ文庫『アウトフェイス』に収録されている『名もなき花は』の音声化。
音響演出:蜂谷幸

BLなので畳みます。
大好物なんですよ、グェッヘッヘって方以外は引き返してくださいねー。ねー。






来ましたよ!帰ってきましたよ大好きな新藤隆征(大川透)と葉鳥忍(鈴木達央)が!
葉鳥が新藤さんの正式な愛人になるお話。
配役がまた素晴らしいの。新藤さんの妻・美津香役は皆川純子さん、そして八代役は喜山茂雄さん。喜山さんてどんな方かなぁと検索してみたら『リストランテ・パラディーゾ』のジジ役の方ですよ!イイ!
皆川さんのお声は毎週海外ドラマで聴いてるんですが、オリビア・ポープより若いトーンの声で、これがまた新藤をして薔薇の花と言わしめる美津香にピッタリです。この配役完璧!

原作既読の悲しさは、期待した場面が削られていて落胆することですよね。
ええ、もちろんエッチシーンのことです。
いや、エッチシーンありますよ!ちゃんとありますが半分くらいに削られているんですよね。この後半のじゃじゃ馬受けのお尻をペチン(ここはアウトフェイスでもカットされたので流れ的に無いだろうなぁとは思ってましたが)してからの自分のリズムで攻め始める新藤のあれを音声で聴けるとwktkしてたんです。この辺は完全に息のお芝居で2人のセッションが聴けるなぁって超楽しみだった。息のお芝居大好きッ!「忍……」と堪えきれずに漏らしたため息のような声で呼ぶのを聴きたかった。抜かずの二発目になだれ込むまでを聴きたかった。

贅沢な不満かなとは思うのですが(苦笑)せっかくだから聴きたかった。

はい、吐き出してすっきりしました(笑)原作を読んでない人には関係ないですね。

でもでもだってだって大川さんと達央くんの共演が本当に好きなんです。
そしてこの新藤と葉鳥という二人が好きなので。
つい期待値が上がってしまうんです。ごめんね。

「ちゃんと温まった?」と葉鳥に言われて「ああ」と笑いを含んだ声で応えるとことか、「今日はよく泣くな」の声音の優しさとか大好きです。全体的には充分満足な仕上がりだと思います。

この二人に会えるのもこれが最後なのかな?
英田先生、新藤と智秋の過去回想濡れ場含む新作を書いてくださらないかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1520-f82c90b3

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
