QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、そりゃ嬉しいな。飲みたいと思ってたんだ。特に君がいれてくれたコーヒーは美味いからな

乱気流 タービュランス(97年米)DVD版(テレビ東京午後のロードショーにて放送) レイ役 副操縦士役 警官役 管制官?役 SWAT役?

ロバート・バトラー監督 ローレン・ホリー、レイ・リオッタ出演。
クリスマスイブ、凶悪犯数名を護送するために乗せたジャンボジェット機に搭乗したフライトアテンダントのテリー・ハロラン(ローレン・ホリー)。自暴自棄になった凶悪犯たちに機内はジャックされ、銃撃戦に巻き込まれ連邦保安官も殺されてしまい、機長も副操縦士も死んでしまう、そういうお話。

レイ・リオッタこういう役多いよね。
当時はまだスチュワーデスって呼んでたかもしれないですね。フライトアテンダントって書いたけども。(※後で見返したらちゃんと「冗談だろ?スチュワーデスに何ができるってんだ!」「フライトアテンダントよ(キリッ)」ってやりとりがありました。失礼)

大川さんの役。
レイ役、これははじめの方でヒロインのテリーが婚約者が来た!と思って胸にリボンつけて私がプレゼントよ、みたいにドアを開けたら立ってるおじいさん。どうやら婚約者スティーブンにプレゼントを言付かってきたようでIMDbによるとドアマンとなっています。
それから副操縦士役。一番台詞が多く出番もあるのがこの役です。
そして警官役。ハインズ警部補を電話がきてると呼び止める役です。
管制官?役はほんの一言くらいしゃべる黒人のスタッフで、ヘッドセットしてるので多分管制官なんじゃないかな?
あと着陸後に機内に突入するSWATの人も多分大川さんかな?ちょっと自信ないが多分。

オリジナル101分を90分ほどにカットしてあるのでDVDで見たらもっとあるかもしれません。
もし見たらここに追記しますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1519-5e235c4e

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。