FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が強く吹いてる、降下エリアはかなり小さくなりますね。任務遂行は困難です

フルメタルポイント(2001年米) DVD ローランド役 トニー・モラン大尉役 

ブライアン・トレンチャード=スミス監督作品。

相棒にはめられて刑務所に入っていた元DEA捜査官ブレイクは、出所して自分をおとしいれた元凶ラーキンを追ってオーストラリアへ。元CIAのラーキンは過激派の環境保護活動家グループと行動を共にしているが目的は別にあった。

すっごいよくあるアクション映画あるあるネタ満載な感じの映画です。あるある!あるあるある!って感じです。
有名な俳優さんとか一切出てこないんですが、そのわりには楽しめるかな?

大川さんの役、こういった作品での脇役としては珍しく役の名前が書けて嬉しいです。
ローランド役は環境保護活動家の皮を被ったテロリストの一人で最初の核処理施設で死んでしまう役。ラーキンが「ローランド!!」と呼んでくれたので名前がわかりました。
トニー・モラン大尉役は政府の側の部隊隊長。政府のなんか交渉に当たってる責任者のおじさんのアシスタントの女性クリスティンと結婚してる人です。記事タイトルに選んだセリフがこの人です。

以上でっす

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1499-fa80699e

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。