FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連サミットはどうです?世界中が見てますよ。きっとうまく利用する方法があると思いますけど

X-MEN(2000年米) DVD ガイリッチ役 スチュー役 警官役

ブライアン・シンガー監督作品。
シリーズ1作目ですね。『X-MEN フューチャー&パスト』の公開に合わせてBSとかあちこちで放送するのが『X-MEN 2』ばっかりなのはナゼ?Wikipedia見たら1作目だけ表記が『X-メン』なんだって。ええーやだー。

ということで久しぶりに見た1作目。そうだった、そうだった。こんな話だったと思いながらも、チャールズ(プロフェッサーX)がエリック(マグニートー)に出会ったのは17歳だったと言っててちょっとびっくりしたり。ファーストジェネレーションのチャールズ絶対成人してると思うぜ。思ったぜ。フューチャー&パストで73年なのにヘッドホンステレオ(ポータブルプレイヤー)が出てきてヤダーって荒川監督が言ってたけど、こういうの意外と大事ですよね。ウォークマン発売が79年だからね。こういう齟齬に対するエクスキューズはあるんでしょうかね?私が知らないだけなのかい?

ま、年齢のことは実際アメコミ映画がクロスオーバーとかありありでこんなにヒットする前だから、後々のことはあまり考えてなかったのかもなぁと思いますが。いえ、誤解しないください。私アメコミ映画大好きなんで。はい。

大川さんの役、ガイリッチはミュータント登録法案推進してるケリー上院議員の秘書です。ヘリの中で明らかになるように実際はミスティークなんですが。
そしてスチューはウルヴァリンと金網デスマッチで戦って、バーで因縁つけてくる男です。
警官役は2回、ボートで海上(川?)警戒してる警官と、ラストでミスティークが変身してる男を「生きてるぞ」って言う警官。この2人が同一人物の可能性もありますが、どうかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1487-32f5bb95

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。