QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この辺は知ってる。ヘリでは動きがとりづらい。馬に乗って行った方がいいだろう

沈黙の要塞(94年米) DVD 傭兵に協力する地元民?役 他

スティーブン・セガール監督、主演。
アラスカの地を舞台に極端に営利を追求している石油会社の陰謀。それに気付いた為に殺された友人とイヌイットの人たちの為に立ち上がるフォレスト(セガール)というお話。

環境破壊ダメ!絶対!『沈黙の戦艦』ではコック長の皮を被った元海軍特殊部隊SEALsの凄腕だったセガール。今回は石油掘削現場の事故消火の専門家という皮を被った誰かさんなのです。
マイケル・ケインが悪役ですよ。

大川さんは冒頭でヘリの中で聞こえる誰かの声とかモブ的なものと、後半に出てくる傭兵に雇われてる多分地元の人であろう役。モンゴロイド系の顔立ちで三つ編みだし。傭兵とずっと同行していますからちょこちょこと出番あります。

傭兵を雇う前までに証拠を探したり証人の口封じをしたりしていたマック(ジョン・C・マッギンリー)がいい味出してました。気の小さい小者感が抜群で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1475-09582f4d

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。