QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫が死んだ、間違って轢いちまった

恋する履歴書(09年米)DVD ウォルター・マルビー役

ヴィッキー・ジェンソン監督作

大学を卒業し希望する就職先への内定も確実!と前途洋々だったライデン・マルビー。しかし就職先はライバルに奪われ、ひたすら就活に悪戦苦闘の日々が始まる……という感じ。

ライデンって女の子の名前としては当たり前なんでしょうか?初めて聞いたけど。このライデンの父が大川さんの役のウォルター・マルビーです。演じているのはマイケル・キートン。そしてママはジェーン・リンチ。他に小さな弟とパパ方のおばあちゃんが賑やかに暮らしているマルビー一家。変わり者の家族に囲まれているわりにはライデンは普通の気立ての良いお嬢さんに育ちましたね(笑)
自由奔放なパパや弟を、ママがカリカリせずにしかしハラハラしながら見守ってる素敵な家族です。

作品としてはえーー??どこへ向かうの?結局そういう話なの?え?という戸惑いを隠せませんが、ライデンが可愛いから観るのはそんなにツラくはないです。

いや、酷い言い様だな。そんなにまずくはないです。でもどうということもないです。

ライデン役を川庄美雪さんが演ってらっしゃるので「わー!ドロッセルお嬢様とゲデヒトニスが親子だぁ!」とちょっと楽しい。
そしてパパ役を数多演じてらっしゃいます大川さんですが、結構珍しい陽気でお気楽で子どもっぽい、お騒がせなパパでそれも楽しいからオススメしてもいいかなと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1472-bdb4a79a

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。