FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正義です、断言できます。金や名声のために書くくらいなら手を切り落としますよ

フッテージ(2012年米)DVD エリソン・オズワルド役

スコット・デリクソン監督、主演イーサン・ホークのホラー。

ノンフィクション作家のエリソンは未解決事件のあった町に移り住んで取材し本を書いていた。しかしここ10年はパッとしない。妻と息子と娘を伴って新たに引っ越した先で彼らを待っていたのは……というお話。

原題は『SINISTER』意味は不吉な、縁起の悪い、悪意のある、邪悪な、というような意味です。
大川さんの役は主役です。

まだ小さな息子と娘がいるのに、恐ろしい事件のあった家に引っ越してくるなんて冒頭から、この人すでにまともじゃないんじゃないの?と思いました。
なんというか全体的に惜しい感じの作品。不気味さや怖さはあるんですけどね。もっともっとパパは追い詰められてもいいんじゃないかなぁ。

ちなみに詳細は省きますが一番怖かったのは息子が箱から出てくるシーンでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1468-3fe85312

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。