QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がジェットストリーム?農薬散布機が?レースに出るのか!?どうなってんだ!?ママにどれだけおだてられたんだよぅ~!“雑草”に強くても“競争”は無理だ!フゥ~!ハッハッハ~!

プレーンズ 公開中 ローパー役

レーサーに憧れる農薬散布機のダスティは、周りの人々と助け合いながら世界一周レースに出場する。

いやぁ面白かったです!シンプルで力強い物語だし、分り易く楽しい。ダスティを心から応援できます。
来年夏にはプレーンズ2の公開も決まっているそうですよ。

吹替えは皆さんとても良いです。敵役のリップスリンガーの森田順平さん、ダスティの瑛太さんも爽やかで良かった。ダスティの師匠スキッパーの石田太郎さんは今年亡くなったのでこれが遺作なのでしょうか?厳しさや滲みでる人生経験、温かさなど素敵なスキッパーにホロリとします。

さて大川さんの役ですがローパーは水色のあれはフォークリフトだよね?プレーンズ公式サイトのキャラクター説明には『ちょっぴり短気で、皮肉なユーモアセンスを備えたレース競技委員』と書かれています。
レースの予選では実況もしてるしいっぱい喋る楽しい役ですよ!競技委員だからちょこちょこ出てくるしオススメです。

お子様たちも集中が途切れることなく夢中で見てましたよ。特に男の子たち。
映画が始まってお馴染みのシンデレラ城のロゴのところで、お城の横を2機の飛行機がすり抜けてくるんですが、もうその瞬間から胸がワクワクしました。

年内はこれで更新納めかな?
良いお年をお迎えください♪

コメント

公開早々に観に行かれたんですね!
スペシャル番組を見て面白そうだったので、
ブログを拝見して益々観るのが楽しみになりました♪
ローパーは結構登場シーンもセリフもあるんですね。
私も早く観に行きたいです♪

Re: タイトルなし

いつもありがとう!年内最後のレディースデーだったのでw行っちゃいました!
これは爽快だし私はとても気に入ったのでオススメです。
年末年始、気忙しいですが体調など崩されませんようご自愛ください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1462-a593db2b

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。