FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は優しいね、そうやって優しいことを言ってくれるのも恋人のフリのうち?

密会 Secret Tryst vol.4契約は秘密の夜に(シチュエーションCD) 見城逢介役

アフレコ演出:柏木章俊

42歳、輸入家具会社社長の見城逢介。結婚はまだかと母親にせっつかれているのを口実に秘書(聴いている貴女)に恋人のふりをしてくれないかと持ちかけます。口説いてるのかからかってるのかわからなくてドキドキです。

秘書の淹れたコーヒーの味が好きだと言うんですが、そのコーヒーを飲むお芝居がたまらないですったまらないですっ!!大川さん大好きです(告白)!!
あくびもありますよ!私の大好きなウトウトすやすやねむねむ大川さんです!眠りから醒めるところも!

ま、正直シチュエーションは私好みでは無くてですね、こういうのはセクハラと紙一重だなぁと思いますし、それより何より……口説くならちゃんと口説いてよと。こういうフワフワした態度は煮え切らなくてダメです。

でもからかうような声は可愛らしくて、甘えてみせる態度も可愛くて、私にだけ見せてくれる弱さも可愛くて、もうっ知らない!!ってなります。もうっ知らないバカバカ!
まぁ、結局好きなら許してしまう自分の弱さがこういうシチュエーションを嫌うのかな?と思います。

そしてフリートーク。ダミーヘッドマイクでの収録ですが好きな位置取りは?との質問でこの辺から呼びかけるのがいいと言いながら「ちょっと待ってぇ」って語尾にハートマークつけて言ってましたよ大川さん(笑)。逢介くんって呼ぶのもいいよね。
これほど全編にわたるダミヘ収録は初めてとのこと。
なんといってもフリートークでの素の大川透の愛らしさね。これ最強!

コメント

逢介さん、ホントに可愛らしいですよね!
どこのトラックを聴いても素敵なお芝居やセリフだらけで、超ヘビロテしてます♪
なるほど、確かに、態度が最後までハッキリしないのはひっかかりますよね。
一番最初に聴いた時に「女性に『好き』と言われるまで、ちゃんと『好き』とも言ってないじゃん、逢介さん!」って思った記憶が蘇りました(;・∀・)
フリトの素の大川さん、お茶目でキュートで、ホント愛らしいですよね(*´▽`*)
私、このフリトで一気に大川さんファンになったのですよ♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
violetさんのブログとツイートを読んで「あ!私も書かなきゃ!」って思って書きました(笑)
本当にこの作品がお好きなんだなぁというのが伝わってきますね!いつも楽しみにしています。
なるほど車のSEが高級感あるのかぁ…とか←わかってないw
自分が書くばかりではなくて、今は菫ちゃんの感想も読めるから嬉しいな。いつも本当にありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1460-7838f2a0

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。