QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、人類の想像より、もうひとまわりでかい。

よもやの商品化!との赤い文字も踊る!
でかきゅんキャラ ゲデヒトニス受注開始ですよ、お嬢様!

こちらのサイトにて詳細をご覧あれ。
そしてイボログはこちら。プレーンズ!(飛行機たち)

そう、プレーンズにも大川さんのお名前がございますよ。ヤッタネー

確かに親しみにくい価格設定と飾る場所に困るであろうサイズ感ではございますが、ゲデヒトニスですよ!?あんなに(私が)待ち望んだゲデヒトニスですよ!
大丈夫です。500円玉貯金箱をさっき覗いたら1万円くらいありました。大丈夫です!

はい、すでに受注させていただきましたよウッフッフ

大川さんファンとしても勿論ですが、絶賛荒川航監督ブーム到来の私的にはいろんな意味でアガる商品化でございます。
先日かなり久しぶりに『2010年』を観たのですが、HALの目は赤くてSALの目は青かったんですね。声も男性と女性で、ああゲデヒトニスとドロッセルの目の色はここから来てたのかと今更ながら気付いてワクワクした次第。
荒川監督が好きだという作品を観ては新たな発見をして喜んでいます。『DUNE 砂の惑星』とか。
Twitterで呟いておりますがDUNEのこんなんとか。ミスター・ノーバディのこんなんとか。

IMG_1985.jpg
来年5月中旬まではこのようなお手頃サイズの執事と戯れて過ごします。
暗 黒 星 雲 !



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1459-ae3751c9

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。