QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それがなぁ、娘さんが言うには爆発の前に音楽が聞こえていたそうだ。そして暫くしてドカーンだ

ギャラリーフェイク DVD(レンタル)11巻第31話アンティーク・オルゴールで子守唄を 高倉刑事役

監督 山崎理 音響監督 小林克良

10年間骨董屋の倉庫で眠っていたオルゴールが再び動き出したとき、悲しみは暗い孤独の引き金を引く。

大川さんは1話しかでていないのに全部レンタルして見てしまいました。でも主人公の藤田(cv森川智之)がすごく好みだったし話も面白かったので満足。
大川さんの役は警視庁八曲警察署の高倉刑事。とある事件の容疑者として藤田を連行します。ドアは蹴破らないで合鍵で開けます。当然です。高級マンションのドアがそう簡単に開いたらビックリです。

いろんなタイプのアンティークオルゴールが出てきて興味深かったです。リボルバーボックスのオルゴールなんて実物を見てみたいなぁ。

さて、大川さんの公認サイト様データには32話となっています。Wikipediaのギャラリーフェイクの頁にもこの話数は32話となっています。
実はレンタルDVDは収録話数の関係で第25話『雨やどり』を未収録にしてるのだそうです。そのせいで番号がずれているわけです。
ちなみにセルDVDにはちゃんと収録されているそうですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1457-9131701a

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。