FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心室細動から一度のショックで立ち直りました。リドカインを100ミリ与えてあります

ER #5「心臓提供者を捜せ」 WOWOWプレミアム 救急隊員役 他

交通事故に巻き込まれた妊婦が運び込まれてくる。心臓移植するしか手立てのない男性・ガスナー氏。喘息で苦しんでいる少女の母親は貧しくて薬を買うことができない。

グリーン先生の奥さんはミルウォーキーで仕事を見つけたけれど、今の家から通うと2時間かかる……ってこれは共働きで子どものいる家庭では厳しいですよね。
いつも強盗にやられてる酒屋のイワンさんは、とうとう頭に来て銃を手に入れたわけですが、自分の足を撃ってERにやって来ます。
ロス先生は貧しい患者の為に薬を買って届けに行くのですが、そのお金をグリーン先生に借りてたりして。

ガスナー氏を運び込む救急隊員が大川さんですが、受付のとこでロス先生に「お先に」って声をかける誰かも大川さんだったと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1448-b7b34c2c

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。