QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちゃゴキブリじゃねェー!!

忍たま乱太郎 第13シーズン再放送「辺野はゴキブリの段」 NHK総合 辺野茂平次役

みんなでお手玉したつぼは、執念で追いかけたきり丸が無事キャッチした。そこへ次々と現れる辺野茂平次。同じ顔が何人もいる。辺野の顔はカワキタケ忍者が敵地へ潜入する時のための変装だったのだ。

へのさんの顔で現れる他のカワキタケ忍者はそれぞれ違う人が声をあてるという贅沢さ。宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、千葉一伸さん。でもこの3人は「カワキタケ忍者」という役名。辺野茂平次役は大川さんだけです。

さて、結局つぼは爆発に巻き込まれて粉々になってしまいましたね。何が入ってたんだろう?第19シーズンの「盗まれた火縄銃の段」で、どうしてカワキタケの忍者がみんな同じ顔なのかなぁと不思議だったのですが、今回でよく分かりました。

さて第13シーズンの出番はこれでおしまいです。「辺野茂平次の段」を見逃したことがつくづく悔やまれます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1446-1ef3cc92

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。