FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうか、その岩の下にカワキタケのつぼがあるってわけか

忍たま乱太郎 第13シーズン「天狗岩の下の段」 NHK総合 辺野茂平次役

お宝への猛烈な嗅覚で天狗岩まで辿り着くきり丸。後をつけてきた辺野茂平次は自分の正体を明かす。

ダメな忍者ぶってた口調から一気に緊張感のみなぎる口調に変わる辺野さん。忍たま乱太郎らしからぬドキドキです。よっ!大川透!
しかしそこへ現れた先輩やらなんやらで一番乗り争奪戦。ドサクサに紛れてきり丸はまんまと掘り出すことに成功。乱太郎たちと合流するも、みんなでお手玉してしまい、つぼは宙を舞い戸部先生の元へ……というところで次回へ続く!

へのへのさんはカワキタケの忍者だったんですね……ってカワキタケの忍者ってのが敵かどうかも知らないんですが。あの感じでは敵なんでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1445-6c7931f9

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。