QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお~!!やっぱりだァ!本物のゲイだったァ!

カリフォルニケーション3 #10「愚かな男と賢い女」 FOX バーでハンクに殴られる男役 キム(店主)役

チャーリーはやはりスーの会社をクビになった。ベッカとカレンに除け者にされたハンクは、チャーリーと街へ繰り出すが、バカなことばかりする。一方、カレンとベッカはマーシーを励まそうとディナーを楽しんでいたのだが……というお話。

バーでゲイ呼ばわりされてハンクはチャーリーにキスするし、その後ケンカして、書店で万引きして、酒屋(?)では万引きを注意して銃突きつけられて、最終的には刺青彫っちゃう愚かな男二人。でもベッカの前だって言うのに下品なことばかり言って、男の文句や愚痴ばかりのマーシーやカレンも決して賢い女ではなく……今回の賢い女ってのはベッカのこと。

今回の大川さんはバーでチャーリーにぶつかったのに失礼な態度でゲイ呼ばわりする男の役と、ハンクの顔見知りのキムって店主の役。酒瓶割っちゃったハンクに呆れて仕方ないなぁって感じで奥に引っ込んでって、最後には銃ぶっ放して万引き強盗犯を撃退してました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1442-223c3253

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。