FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、これは息子じゃない(妻と抱き合って号泣)

ER #4「ヒットエンドラン」WOWOWプライム ストレッチャーで患者を運ぶスタッフ役 間違って呼ばれた父親役

息子の耳が聞こえないと言って連れてきた母親は、明らかに精神疾患があり、息子の安全を思えば引き離すしかないのに、ロスはその場しのぎの慰めを言う。ワーカホリックな男の携帯電話が病院中でトラブルを引き起こす。

この時代はまだ病院で携帯禁止じゃないんだね。
特殊なプレイ中に発作を起こした男のプレイの相手は妻の秘書だったり。
2話では誤診を正す側だったベントンが、今回はルイス先生相手に傲慢さを発揮して誤診する側に。「悪い医者だぞ」ってモーゲンスタン部長本当に優しいな。

花束を持ってキャロルのうちへ行ったダグは、裸のタグリエリと鉢合わせ。全く、バカな男。しかし駅まで追いかけて怒るキャロルも大概だよねーと思いました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1440-33041350

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。