FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくそこまで考えた、いっぱしの護衛官に成長したな

イ・サン #25「華やかな暗殺計画」 NHK総合 ナム・サチョ役

儺礼戯(ナレイ)での世孫様暗殺計画の全貌を探らんとグギョンはテスに指示を出すが、裏に自分がいることは内密にしろと言う。カン・ソッキはフギョムに、ソ・ジャンボはギジュに張り付いて探るがなかなか尻尾をつかめない。何も知らない世孫は、老人のもとで新たな見識をどんどんと得てゆく。

ギジュはソ・ジャンボにもフギョムの手下にも見張られています。これでファワンとフギョムもしてやったりと思いきや、やめろと言われても止まらない狂犬ギジュ。
侍女の口車に乗ってソンヨンに冷たい態度をとってしまったと、嬪宮様は後悔なさいます。「もうそなたの話は聞かぬ」ですって。キュン。

テスがグギョンの言う通りに進言したことを聞いて、ナム内官は成長ぶりが嬉しそうですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1437-8242e15a

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。