FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼が家内と寝て、私は大学のソファーで寝るはめに……

カリフォルニケーション3 #9「自由への道のり」 FOX ステイシー役 警備員役 撮影現場スタッフ役

メイフラワースクールから呼び出しを受けるハンクとステイシー。ベッカとチェルシーが取っ組みあいのケンカをし退学処分を言い渡される。その校長室で初めてフェリシアとハンクの関係を知ったカレンは激怒する。

あああ、そうだった。先週で全ての関係者に明るみに出たと思っていたら、カレンがまだでした。カレンはこうなる前からフェリシアのことが大嫌いだったから、そりゃもう怒りも半端ないわけです。

チャーリーはマーシーをなんとかリックから取り戻しましたが、仕事大丈夫かしらね。

今回はステイシーが娘のチェルシーと楽しそうにしてましたが、可哀想になにやっててもウザイ空気が漂うんですよね(笑)。まぁ、まともな大人は誰一人居ないドラマなんでいいですけど。
今回大川さんはそんなステイシー役の他に、コカインを盗みにいったハンクを取り押さえる警備員役と、リックのトレイラーの周りで仕事してるスタッフ役もやってました。

結局みんなでNYに……なんて言ってるけど番組名考えたらハンクは絶対残るよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1436-07cb39b7

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。