FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


奏はもうその答えに気付いてるんじゃないかな?奏はどうしてパティシエになりたいんだい?

スイートプリキュア♪ #33「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」 テレビ朝日 南野奏介役

ピアノコンクールに向けて練習を重ねる響。奏もスイーツコンクールに向けて頑張っていた。ピアニストになりたいという夢をまだ父親に言えずにいる響。急遽審査員をすることになったと父親から聞かされてパニックに。

響が言い出せないのはそりゃそうだよなぁと(笑)。だって響のパパってちょっとエキセントリックだもんね。かなり最初の方で、そういう印象がついてしまったので、なんか気持ちは分かります。一方奏はパパとしっくりいってるので、そういう気後れする響の気持ちは実感できないよね。
相変わらず何者なのか謎めいている音吉さん。でもエレンにはいい保護者っぽくて一安心。

思わせぶりな言葉を残して立ち去るキュアミューズ。次回予告ではなんだかメフィストを庇っているっぽい!?ミューズの守りたいものってメフィストなの?ドキドキの展開。

響パパも奏パパもやってた娘の頭ポンってするやつ、いいなぁ。大川さんにあんなことされたい。なんか急に寒くなってきたからああいう温もる感じに焦がれるなぁ。カシミヤのセーター着たパパ大川さんに後ろからタタタッと駆け寄って腕くんで「おかえりなさいパパ」とか「ねーねーパパ」とか言いたい。まぁ実際私がそんなことやったら違うパパにしか見えないわけなので、この空想の中で私は高1女子なわけだが。頭おかしいな、うん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1431-057eb88a

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.