FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


なぁハンク、頼む。何か言ってくれよ、この惨めな寝盗られ亭主を慰めてくれ

カリフォルニケーション3 #8「カオスの館」 FOX ステイシー役

3人の女性全員と別れるはずが、なぜか全員のハートをガッチリ掴んでしまったハンク。家に続々と押しかけてくる無理難題。

まさにタイトルの通りのカオス状態。ストリッパー仲間を連れて押しかけてきたジャッキーの誘惑にはなんとか打ち克ったものの、翌朝目覚めると一人が意識を失っています。そこへリックとチャーリーが現れて、ジルがコートの下は全裸で登場。更にフェリシアがやって来て、夫のステイシーに全部話したと言い、当のステイシーも現れる。フェリシアを愛しているのか詰め寄られたところに娘たち(ベッカとチェルシー)まで現れて……ついに全員に全ての関係が発覚してしまいます。大変だー(棒読み)。

ステイシーが現れて「慰めてくれ」と大川ボイスで切なく言い出したときには、ちょっとそのハンク×ステイシーなのかとドキドキしちゃいました。なんでもありのハンクですがそれはないのか。なんかちょっとチャーリーにはそんな感じありそうだけどね。

あとやっぱりシャワーくらいは浴びてほしいですね。

一番まずかったのはベッカにこの泥沼を知られてしまったことだよなぁ。だって親友の母親と自分の父親が不倫してるってだけでキツイのに。ベッカの行く末が心配です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1430-8800d561

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.