FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうした、俺に立ち向かった威勢の良さはどこにいった?少年

GOSICK #20「ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる」テレビ東京 ブライアン・ロスコー役

劇場の前で暴れるカバンの中からセシル先生が出てきた。彼女はヴィクトリカを守ろうとつけてきたという。久城とセシルは協力して、ヴィクトリカの為に行動する。

とにかく一生懸命な久城、そしてセシル先生です(笑)。本当に可愛いです、セシル先生。ゾフィと仲良しなんだねぇ。ぷんすかセシル先生。
そしてブライアンがっSo Sexy!!!あの階段の何段か上に立つ横顔、そして顎から首のライン、胸元と何から何までセクシーです!一番セクシーなのは声ですが。
以前からブライアンはここかと思えばあちらに登場みたいなことしてますが、ぶっちゃけ事件の謎よりもその謎を解きたいわ。解き明かしたいわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1330-8f7c61d8

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。