FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


場所は遠く離れても我々は同じ未来へ向かっている。いつの日か再び大きな困難に対して、共に力を合わせる時が来るだろう。その日まで、胸の炎を絶やすなよ

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #39「君の地球・君の未来」 DVD ガリス役 ダイヤの父役 ブビィ役 天空魔竜役

アバンで瀕死のプロイストを救出する新・四天王。そう、彼らは完全に従順なプロイストの換えパーツなので、その身を犠牲にしてプロイストを復活させてしまう。そんなこととは知らずに勝利の喜びに沸く大空魔竜のブリッジではガリスとルル、ダイヤと父が共に父子の再会を喜びあっていた。

さぁ、最終回。Aパートで完全決着して、Bパートは盛り沢山ですよ。ケインのノーザ様への初めての口ごたえとか、向かい合って話すガリスと父さん(どっちも大川透)、その後ろにブビィ(やっぱり大川透)とかね。あとそうそう!誰かさん生きてたー!とか。

そして5年後、すっかり身長はピュリアを追い抜いたナオト。相変わらず鍛えまくりのダイヤ。相変わらずの3バカ。そんな日常に再びルルからのコール。宇宙怪獣!?とかシズカさんママに!?とかガリスご隠居!?とかビックリすることだらけですが、ルルがムチムチボディのツインテール美少女になってたのが一番の衝撃(笑)。

さぁ、また始まる……こういう終わり方いいですね。
ああ、そうか。私こういう終わりかたが好きなんだなぁって、あらためて実感しました。「座組みがよかったよね」って終わって何年も経ってるのに、出演者が楽しそうに語るのってこういう番組なのかぁ……とかね。うん、いい番組でした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1265-0b360fb5

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.