FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、ホントだ。気の利いた言葉が何も出てこない。もし地上に帰れて、お前や母さんに会えたらって、その時にはこう言おうって毎日考えていたのになァ

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #38「みんな、燃えろ」 DVD ガリス役 ダイヤの父役 天空魔竜役

やっとのことで父を救出するも、ディックが犠牲になったことにルルもダイヤも心が折れそうになる。そこへジャン、シオンとブライが駆けつけ共に戦ってくれる。ローサ副長の励ましにルルももう一度立ち上がる。ノーザは単身でプロイストの元に乗り込んでいく。

今回のサブタイトルはプロイストとダイヤが二人で言います。憎しみの炎で全てを焼き尽くそうとするプロイストの「みんな、燃えろ」と、仲間で一丸となって心の炎を燃やし勝利するんだというダイヤの「みんな、燃えろ」です。

応援に駆けつけたジャンは#15「危険な逃亡者!!父さんの手がかり!」に出てきた冒険家。シオンとブライさんの船にはガリスも乗っています。久しぶりー!ローサ副長の白馬の王子様発言再び(笑)。
父さんの胸に飛び込む直前のダイヤの泣きの作画がいい!

極大巨人キングダリウス18世のデカイことデカイこと。これに対抗する為にガイキング・ザ・グレートになろうという時に、ディックに続いてリーさんまで犠牲に……って思ったら、ヴェスターヌの機転で回避。ふぅ、本当に熱々なんだから。でも、グレートになっても、まだまだ全然敵のがデカイ。

そこでサブタイトルの意味が分かります。みんなで……という力の凄さ。

さて次回で最終回なので、予告は今回で最後。レギュラーキャラクター総出で予告。こういうのいいよね。トランスフォーマーアニメイテッドが最終回のオープニング曲をみんなで合唱したのとか、うん、いいよね。こういうの好きです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1261-fcb73891

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。