FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張るおじさん!ラチェットじゃっどオ!

トランスフォーマーアニメイテッドVol.7 DVD テレビ未放送エピソード #27「サリの留守番」 ラチェット役

今回も初回限定封入特典としてSEGAキッズカードゲーム機で遊べるトランスフォーマーカードのゴールドカードが付いてます。空飛ぶイケメンことスタースクリームでした。

さて今回のDVDには#26「クモ女の心」#27「サリの留守番」#28「それぞれの思惑」#29「強大なる力」が収録されています。つまりテレビで放送してない「サリの留守番」の次回予告が「クモ女の心」に入ってるというわけです。ちなみに内容はブリッツウィングによるメン尽くし。

イントロはサリ。
ミックスマスターとスクラッパーがまた悪事を働いているとニュースで知ったオートボットたちは、急遽二人を捜しに行くことにするがサリは留守番を命じられてしまう。不貞腐れてイタズラ三昧のサリ。一方メガトロンも、スペースブリッジを作るのにあの二人を連れてくるようブリッツウィングに命じるのであった。

秘密基地で思い思いに過ごしてるときにバンブルビーの手からオイルが漏れてるんですよ。それをろくに治療もしないで飛び出して行っちゃうオートボットたち。うっかりさんだなぁ。で、そのオイルを辿ってミックスマスターとスクラ……長いし面倒臭いなぁ。おやじーずは秘密基地に来ちゃう。ほら、奴らは飲みたいだけだから、オイルを。で、ホームアローン状態のサリが鍵を使っておやじーずをとっちめるって話ですね。

オイルの漏れたBBBの腕に絆創膏みたいの貼ってくれるアイちゃん。うん、可愛いけどそこはとっつぁんが何かしてあげたらいいのに、いいのに。

今回の記事タイトルはこの話のときのアイキャッチ(CMに入る前と後の部分)のセリフです。いや、可愛いなぁと思って。うん、可愛いねーとっつぁん。

結局おやじーずはブリッツウィングさんに美味しいオイルでタラシこまれてホイホイついってっちゃうんだ。何されたって何させられたって知らないんだからねっ!

拍手レスです!
kageさん

シュガビ!?探してみます!
わーい!情報ありがとうございます!

拍手のみの方もいつも本当にありがとうございます。
嬉しいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1260-d84479b8

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。