FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


あっはっはモッチロンさァ!ボクはママの笑顔を見たくてケーキを作ってるんだァ!!

スイートプリキュア♪ #4「モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪」 テレビ朝日 南野奏介役

コンテストの為のケーキを懸命に考えている奏。作ったケーキを響に食べてもらってもちっともアドバイスにならない。なんとか派手でインパクトのあるケーキを作りたいと悩む奏の前に、コンテストの審査員である山口ヨウコが現れて色々アドバイスをしてくれるのだけれど……というお話。

スイートっていうのは『組曲(Suite)』のことで、だから敵も味方も音楽に関するモチーフがいっぱいでてくるのだそうですが、今回のお話を見ると一応甘いものとしての意味も引っ掛けてあるのかな?響のうちは音楽一家で、奏のうちはLucky Spoonという洋菓子店。

大川さんの役はキュアリズムである南野奏のパパ、奏介。先週の次回予告から気になっていた大川さんにそっくりなキャラクターがやっぱり奏介パパでした。みんながみんな思ったでしょう、顔キャスかと(笑)。この奏介パパがママとラブラブでニッコニコで可愛いんです。これ、娘さんは喜ぶだろうなぁ。小さい女の子ちゃんたちは夢中ですもんね、プリキュア。

とにかく毎週録画してパパが出てくるのを楽しみにしようと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1259-75537821

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.