FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


大切なのは結果じゃない、全力で戦うことだ。それが今ここにいるお前の責任だ

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #37「息子よ」 ダイヤの父役 ブビィ役

ダイヤの父を連れ去り、プロイストはパワーアップしたファイナル・ドボルザークでガイキングを攻撃。同時にファイナル・デスクロスが始まる。

サブタイトルはいつもダイヤ役の田中真弓さんが読むのですが、今回は大川さんです。「息子よ」ですよ。慈愛に満ちた大川とうちゃんボイス炸裂です。
いやぁ、しかしパワーアップしたドボルザークは再生能力まであって、おまけに味方も再生できちゃうんだから無敵です。でも中心核の心臓みたいなところを破壊すればいいわけなんですが、この短時間にダイヤの父をカプセルに入れて、神経を繋いで中心核の横に配置している周到さ。いつの間に!?プロイストの手下は大忙しだったことでしょう。むりやり引き千切ると激痛で父が叫びます。ごめんなさい、これが実に大好物で。

こういう展開なので、今回は父役の大川さんの出番も多めで嬉しい。優しい声や毅然とした声、叱りつける声、痛みに苦しむ声……賞翫なさいませ。

最後の最後で「ディック!?」という展開。まさかそんな!いやいや、まさか。ねぇ?

ガイキング占いはきっと悲しんでるルルの変わりにシズカさん登場。くじを引くのはサコン先生。サコン先生手だけひらひらさせてると思ったらシンクロナイズドスイミングしてるし。

あと残り2話です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1256-22858e4a

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.