FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


あ……それは、できない

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #36「再会・裏切りの父!こんなに愛してるのにぃぃッ!!」 DVD ドクターツー役 ダイヤの父役 ブビィ役

父がダリウス大帝直属の部下だと知って動揺するダイヤ。そんなとき、ダリウス大帝からキャプテン・ルルに持ち掛けられた和解案。罠ではないかと警戒しつつも、大空魔竜は会見の地に赴く。

ダリウス大帝が父としてプロイストの暴走を止められないっていうのは、内心もう話して分かる状態じゃないって思っているんだろうなぁ。ぶち切れプロイストは自分で父を殺してしまったのに、その怒りを大空魔竜とツワブキ親子に向けます。「よくもっ!」って振り向かれて大空魔竜クルー一同「えっ?」ってなるのが(笑)いや、緊張感あるシーンですがどうしても笑ってしまう。そりゃビックリするよね。今、自分で殺したじゃーんってなるよね。しかもすっごい怒ってるし、完全にイッちゃってるし。あの調子だとダイヤの父ちゃんの身が心配です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1252-99c09f72

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.