FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!ダイヤのアニキィ!

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU #31「見よ!讃えよ!ひざまづけ!荒神グレート降臨!」 DVD ブビィ役 敵兵役(?)

ダイヤとノーザが戦う中、大空魔竜は白兵戦を挑む。大地魔竜でまみえたヴェスターヌはリーの力で正気を取り戻す。形勢が不利になったプロイストは、超魔竜ドボルザークを起動する。

ヴェスターヌもノーザも正気になってやっと、味方になってくれそうです。しかし、ドボルザークがまた凄くてですね、デスクロスポイントを生成できちゃうんです。こんなものを地上に放ってはいけないと総力戦。
ガイキングのボディとライキングの腕、バルキングの脚で合体!ガイキング・ザ・グレートですよ!
エンディング曲の入り方から何から、まるで最終回のような展開。勝った、良かったねぇと緊張が解けたところでプロイストのひと足掻き。というわけで、今回はガイキング占いもなし。

ヴェスターヌはもう、リーを見る目が恋に落ちてるよね。

敵兵に大川さんの声がしましたが、どうかなぁ?あのプロイストのところにディックが乗り込んでいってそのときにやられるドロイド兵、あれはたぶん大川さんだと思いますがどうかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1240-ff8e95af

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。