FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話し合うまでもなか!オメガスプリームは仲間だ!オートボットだ!友達だ!オメガを傷つけてみろ、ただじゃあおかんからな

トランスフォーマーアニメイテッド #37「ファンゾーン、サイバトロン星へ行く」 テレビ東京 ラチェット役

注意喚起コメントはメガ様、イントロはラチェット&ファンゾーン?というか滝口順平さんのモノマネ。

スペースブリッジでオメガスプリームをサーチしていたラチェット。そこへたまたま居合わせてしまったファンゾーン警部がトランスワープで飛ばされてしまう。後を追ったラチェット。二人が着いた先はサイバトロン星だった。懐かしさに喜ぶラチェットだったが、センチネルが司令官となったサイバトロン星は戒厳令がしかれていた。

ぶらり……なんていうのん気な旅ではないですが、ちょっと行きつけの店で一杯やろうと浮かれるとっつぁんが可愛いです。
オメガの最終アクセスコードが分からずにいるメガトロン様。その鍵を握るアーシーを守ろうとしたラチェットだけど、ショックウェーブにまんまと出し抜かれてしまいました。オメガのことも、アーシーのことも、ラチェットにとってはツライよねぇ。切ないです。

ラチェットの胸のとこってあれモニターだったのか!ちょっとビックリしました。面白いね、もっと色々遊べそうなのにね。

あとメガ様がね、ショックウェーブのこと「我の一番忠実なしもべ」って。わーん、ラグナッツが可哀相!ショック受けてたよねー?めげるなラグナッツ!

次回予告と提供バックはアイちゃんととっつぁん。あれー?アイアンハイド出て無かったのに?と思ったら別の役で出てたのですね三宅健太さん。健太に注意するトーンが素っぽくて可笑しい。エンドカードはアイちゃんのみ。

あと2回で終わっちゃうなんて、寂しいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1188-f0ca4841

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。