FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望むところだ!ピーターパン!

ケシカスくん テレビ東京おはスタ645内 修正液役 キューちゃん役 

12月6日「炎の特訓」修正液役 キューちゃん役
12月7日「飛べ!高く」出演なし
12月8日「学芸会」出演なし
12月9日「立派な狼」出演なし
12月10日「七匹の子やぎ」修正液役

学芸会に自分達文具もなにかやろうということになり、言いだしっぺのケシカスの希望で『ピーターパン』をやることに。勿論ケシカスがピーターパン。ならば当然フック船長は修正液。赤い帽子が素敵よ修正液。タイガーリリー役はキューちゃん。キューちゃんは本当に低音の魅力をあらためて感じさせてくれます。
いざ本番!小道具を忘れたり、エリートシャーペンの企みでとんでもない幕引きになってしまった劇。しかし懲りないケシカスは、引き続き上演される4年2組の『3匹の子ぶた』に出ようとします。乱入を阻止しようとしたボウズくん、口を滑らせミナコの逆鱗に触れてしまったからさぁ大変。
暗黒のオーラをまとったミナコから逃れる術はあるのでしょうか!?

いや、ミナコまじ最恐ですから。ノーン!

コメント

初めまして!僕はケシカスくん大好きのマサです!
大川さんの修正液もいいですけどやっぱり僕はケシカスくんが一番好きですね。

はじめまして!

コメントありがとうございます。
ケシカスくんはどのキャラクターも好きです。今週はエンピツくんのとんがってた時代の話で、すごく意外で面白いです!
大川透ファンのブログですので、修正液やキューちゃん、黄チョークなどの大川さんのキャラが出ない週は記事にはしませんが、1回も欠かさず見ています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1187-0b864745

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。