FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうだァ、こんベテランロボットだってまだまだ役に立つだろう?

トランスフォーマーアニメイテッド #29「メガトロンの襲来」 テレビ東京 ラチェット役

注意喚起コメントはラチェット。イントロはBBB。
傷付いたバンブルビーを前にラチェットはオメガスプリームとのことを思い沈む。サリの暴走は胸の鍵を抜いても止まらない。オメガスプリームを掌握したメガトロンは地球に攻めてくる。

とっつぁんが本当に頑張った回です。治療も戦いもサポートも。みんなそれぞれの役割とか、特色とかを生かして頑張ったよね。ひとまずはなんとかなったけど、ショックウェーブは潜入したままだし油断ならないですよね。

さて次回予告は日曜洋画劇場の大塚明夫さんをマネするアイちゃん、似てましたね。そして星飛雄馬のマネをするBBB、すっごいそっくり!それを嗜めるオプティマス。
提供バックでは2人の口車に乗せられたオプティマスが、来週モノマネを披露する約束をさせられてしまいます(笑)。楽しみですね、誰のモノマネするのかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1132-46887c8f

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。