FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それ以上減らず口をたたけないように、ここで処刑してやる、覚悟しろッ!

パタパタ飛行船の冒険 2話連続放送 キッズステーション ハリー・キラー役 兵士役

#21「浮遊泉の謎」

ネオシティからの脱出を試みるジェーンたち。厳しい追撃にあいバルザックらとサン・ベランは再び捕らわれてしまう。サブリとジェーンを乗せた飛行機械は受けた攻撃が元で暴走し、不時着する。

逃亡一味にジェーンがいるとは知らずに意気揚々と大砲に号令をかけてしまい大慌てのハリー様でした。頭を蹴っ飛ばされた部下もビックリしたことでしょう。
そしてついに、ついにハリー様に見覚えがあるような……って人が現れましたよ!偉いっさすがサン・ベラン!

#22「侵入」

ジャンヌはネオシティの真実を知ってしまいショックを受ける。サン・ベランたちの救出とジョージに真実を知らせるために、ジェーンたちは再びネオシティへ潜入しようと浮遊泉鉱山に紛れ込む。

この浮遊泉鉱山の出入り口の兵士が一人、大川さんでした。
ジェーンとジャンヌからネオシティの真実を見せられてショックなジョージ。ジョージショック(違う)。なんか次回予告を見たかぎりジョージはハリーの正体知ってるのかも。

さてモリリレがカリカリしています。いい加減ジェーンがハリー様にとって特別なんだって気付けばいいのに(笑)。命令されるたびに「ええ~!?」とか「はぁ~!?」とか言ってハリー様に怒られています。

次回はいよいよハリーとカマレ博士の過去が!楽しみです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1119-ab876597

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。