FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫く!暫く!朝敵徳川慶喜が家臣、山岡鉄太郎鉄舟!大総督府へ罷り通る!!

幕末機関説いろはにほへと #7「蒼鉄動く」 GyaO!にて配信中 山岡鉄舟役 グラバー役

「江戸を戦場にするな」との勝の命を受け、捨て身で乗り込んでいく山岡らの行動により、西郷・勝の直接会談が実現する。蒼鉄は何やら職人に大きな器を作らせている。

案山子の恵信や不知火小僧が遊山赫乃丈一座に加わった経緯などが、ちらりと語られます。西郷と勝のこの歴史的会談の場に、首と共に中居屋らが乗り込んで来ちゃいます。中居屋は世の中を乱すことが目的なのかな?首の魔力にやられて勝も西郷もおかしくなってしまいます。

このタイトルに選んだセリフ、カッコイイよね。こんなこと言いながら本当に敵陣に乗り込んでいったんだそうですよ、この人。うん、カッコイイ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1045-a833f2c3

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。