FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

アトユキ

Author:アトユキ
大川透さんの出演作だけを追いかける個人的ファンサイト?いやファンブログです。更新停止(2012年1月)
2013年8月より不定期更新再開??

記事のタイトルは基本とりあげた作品の大川透のセリフです。ラジオやイベントならご本人の言葉。それを採用できない場合のみ私が勝手にタイトルを付けています。


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク&同盟


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今評判の行列のできるカリスマ髪結いのところのアホ息子らしい

忍たま乱太郎 「いろいろな花の段」 NHK教育 男役

忍術学園の上級生、斉藤タカ丸のところに男が訪ねてくる。かつてタカ丸に辻刈りされたというその男の目的は……というお話。

大川さんの役はこの辻刈りされた男ではなく、この男にタカ丸の情報をくれる男です。結構喋ります。
斉藤タカ丸先輩はカリスマ髪結いの息子らしく明るい髪色ですね。CVが浪川大輔さんなんですが声の感じがまさしく「パスタァ~」です。
えっと、忍たまにあまり詳しくないんですが山本シナ先生という品のいい優しげなおばあちゃん先生とタカ丸先輩は仲良しなのかな?山本シナ先生、花が好きみたいだから元髪結いとは感覚が合うのかしら?で、なんの説明もなくしれっと突然美人の若い姿になるから驚いてしまいました。いや、正直最初に見たときは単に別のキャラが出てきたとしか思わなかったです。で、また何事もなかったかのようにおばあちゃんの姿に。いや、ホント驚きました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoyuki.blog7.fc2.com/tb.php/1043-8b5daa65

 | BLOG TOP | 


当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008-2013 atoyuki. ALL Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。